もぉちぃーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぇと、理由とか・・ありません

σ(・ω・’)のことは忘れてください(ぇ

理由はメイポにINできなくなったの(ry

飽きたのではないでので・・

今はGunzと言うゲームをしています。

暇な方は一度やってみてください・・・

σ(・ω・’)の友の皆、さようなら・・

リアでもがんばbb

時々見に来るので・ここのブログは残しときまふ

メイポの事は書けないので(`・ω・´)

んではlミ

おぉGUNZやってるんですねb
苺のブログから訪問しました
http://tinkasukimoi3.blog103.fc2.com/
突然ですがエミュGUNZ参加しませんか?
↑のURLは私のブログです
GUNZも少し書いているので
よければ来て下さい。 メールもらえれば
エミュ誘いますので、突然の訪問スイマセン
では ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

2007.07.23 04:13 URL | ぱら #- [ 編集 ]

ぶまじでめいぽもうしないんか
うわぁ。
もちんちんっていうあだなけっこ
きにいってたのにな(´・ω・`)

2007.07.31 18:53 URL | 苺love #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hirokikuti.blog110.fc2.com/tb.php/5-6ad9ca53

