もぉちぃーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(。・ω・)ノ こんてぃわー もちですw

昨日、さしぶりに提灯をptで狩りましたw(普段ソロ

その時、友がメルエクスプロージョンするかーと言いました。

友が、金欠なので50kくれてやりました(ケチですw
20070626162052.png

・・・
すごい火力だーw
合計で80kぐらい爆発させたかな?
にしても、20kだすとは(・ω・’)

ぇーそして、σ(・ω・’)がレベあぽしてつい気をゆるましたらこれです
20070626162109.png


提灯初墓です><;
そして、墓したことにより狩りも飽きて
何処か出かけようと、友と話て行く当てもなくエリニア集合w

20070626162044.png


→の方が友ですw
船来てちょっと雑談して出発しました。
バルくるかな? こないのかな?と友と話ていたら、きましたよw

20070626162105.png


ぁーやっちゃいました(・ω・’)
MGとガードで一発耐えれたのに・・・調子に乗って攻撃しちゃいました。
そして、ルディからオルビスに行くことにしましたw
オルビス着いたらリア友が来てバスケしようぜーと言ったのでここで落ち。




8時頃IN!
夜はサクがないからまずいから・・ルディクエをしよう!と思い、101階に行きましたよw
そこで、凛紀sとゆっきnと雑談ーw
凛sは今日始めて話てお友達になりましたーw
ゆっきnは前のギルで一緒でした^w^

20070626162059.png


昨日はこのくらい

コメント返信と今日へ!
今日はですね・・・
提灯狩って・・アップして・・・はしませんでした。
その後クエストを消化w
こんなのをしましたw

20070626162026.png


そして、無事クリアー
報酬は・・・

20070626162115.png


わーいw豚図鑑ゲットーw
望んでたものが手に入りましたよw
その後、力の水のクエをして落ち
これくらいですかな(・ω・’)
ノシ



-猿さn-

此方こそリンク宜しくです!!

-じじぃ-

此方こそリンク宜しくです!!
後から気づいたんですが
sayurinrinさんと友だったんですか('A

-さゆりんさn-

どまありです・・・
本当はσ(・ω・’)のファンだったりしてw

カミラのガラス玉のクエの

ユータのMAPの

ユータいるとこの真横の

物干し竿?代わりのヒモ

みたいなとこに

ブラジャーほしてあるの

吹けるよ

見た?

2007.06.27 00:14 URL | いちご #aIcUnOeo [ 編集 ]

ちゃー
見に来たよ
早く55にならないと、俺が101になっちゃう…

2007.06.27 01:00 URL | びじゃ #- [ 編集 ]

じっ実はずっとファンだったんです(/∀\*)キャ






ヽ(*´∀`)ノ{ウソダヨ

バナーについては私のブログのコメント返信を見てちょ(・ε・`*)

2007.06.27 16:41 URL | sayurinrin #- [ 編集 ]

初めまして・・かな?
なんか迷惑かけてしまいました^^;
あの人とグル組まなければこんな事には
すいませんでした^^;

2007.06.28 18:32 URL | 鰆と鯨 #- [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノぃょぅ
ブログ引っ越したから面倒ですけどリンク直しといてぇ><

じゃあまた来るね!

2007.07.07 00:27 URL | zizi #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hirokikuti.blog110.fc2.com/tb.php/3-7a3e35cb

