もぉちぃーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(。・ω・)ノ こんてぃわー もちですw

友の朧葉さんにSSのソフト紹介してもらってやっとSSを取れるようになりました。
朧ちゃnには感謝感謝です!!
さて、今日はクエを消化しましたw
そのクエは,イカルスの空飛ぶ薬と言うかなりめんどくさいクエをしましたw
σ(・ω・’)の友の電気コードさんの友が手伝ってくれましたw
クエをしている途中にけむりだまというσ(・ω・’)の友が手伝うよと言ってくれて手伝ってもらいましたw
そして、クエも最終段階での,SSです
20070624222939.png

↑のやつを20個集めて来いと言われましたw
ので20個集めることにしました。
始めて30分後・・・やっと集め終わりましたw
お二人には感謝感謝ですww
ぇと、報酬は・・・
20070624222955.png

これです。
望んでた物が手に入ってHAPPYですw
今日はこれくらいかな?(・ω・’)
んではノシw

おまけ
20070624224034.png


コメント返信へ!!
-苺-
頼みました-

-蒼-
うまよろしくって何ですか?

-ぽなさん-
ぁー
σ(・ω・’)と同じですw
σ(・ω・’)もパスを忘れてブログ変えました('A

やほーリンクしたからねー^^
よかったらhttp://tondesaru.blog105.fc2.com/
だからリンクよろしゅう~w

2007.06.24 23:40 URL | 猿 #- [ 編集 ]

じじぃだよぉ^^

こっちもリンクしとくね~。

http://yaplog.jp/ziziburogu/
リンクよろしゅう(*゚∀゚)*。_。)

ではまたくるねぇー^^

2007.06.25 01:07 URL | zizi #- [ 編集 ]

もぉちぃーs見つけた(・∀・)←ストーカーではない

誤BANどまです(Ω△Ω)

2007.06.25 13:14 URL | sayurinrin #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hirokikuti.blog110.fc2.com/tb.php/2-c06ad360

