もぉちぃーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぇと、理由とか・・ありません

σ(・ω・’)のことは忘れてください(ぇ

理由はメイポにINできなくなったの(ry

飽きたのではないでので・・

今はGunzと言うゲームをしています。

暇な方は一度やってみてください・・・

σ(・ω・’)の友の皆、さようなら・・

リアでもがんばbb

時々見に来るので・ここのブログは残しときまふ

メイポの事は書けないので(`・ω・´)

んではlミ
すいません、更新遅れました(・ω・’)

ぇと、いきなりなんですけど・・このブログは閉鎖ということになりました・・・

メイプルも引退する(´゜д゜`)

またINするんで、その時にゆっくりお話します

それではlミ
