もぉちぃーの日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めいぽ復帰しましたけど・このブログは閉鎖と言うことで!!

めいぽで会いましょうlミ
ぇと、理由とか・・ありません

σ(・ω・’)のことは忘れてください(ぇ

理由はメイポにINできなくなったの(ry

飽きたのではないでので・・

今はGunzと言うゲームをしています。

暇な方は一度やってみてください・・・

σ(・ω・’)の友の皆、さようなら・・

リアでもがんばbb

時々見に来るので・ここのブログは残しときまふ

メイポの事は書けないので(`・ω・´)

んではlミ
すいません、更新遅れました(・ω・’)

ぇと、いきなりなんですけど・・このブログは閉鎖ということになりました・・・

メイプルも引退する(´゜д゜`)

またINするんで、その時にゆっくりお話します

それではlミ
(。・ω・)ノ こんてぃわー もちですw

昨日、さしぶりに提灯をptで狩りましたw(普段ソロ

その時、友がメルエクスプロージョンするかーと言いました。

友が、金欠なので50kくれてやりました(ケチですw
20070626162052.png

・・・
すごい火力だーw
合計で80kぐらい爆発させたかな?
にしても、20kだすとは(・ω・’)

ぇーそして、σ(・ω・’)がレベあぽしてつい気をゆるましたらこれです
20070626162109.png


提灯初墓です><;
そして、墓したことにより狩りも飽きて
何処か出かけようと、友と話て行く当てもなくエリニア集合w

20070626162044.png


→の方が友ですw
船来てちょっと雑談して出発しました。
バルくるかな? こないのかな?と友と話ていたら、きましたよw

20070626162105.png


ぁーやっちゃいました(・ω・’)
MGとガードで一発耐えれたのに・・・調子に乗って攻撃しちゃいました。
そして、ルディからオルビスに行くことにしましたw
オルビス着いたらリア友が来てバスケしようぜーと言ったのでここで落ち。




8時頃IN!
夜はサクがないからまずいから・・ルディクエをしよう!と思い、101階に行きましたよw
そこで、凛紀sとゆっきnと雑談ーw
凛sは今日始めて話てお友達になりましたーw
ゆっきnは前のギルで一緒でした^w^

20070626162059.png


昨日はこのくらい

コメント返信と今日へ!

(。・ω・)ノ こんてぃわー もちですw

友の朧葉さんにSSのソフト紹介してもらってやっとSSを取れるようになりました。
朧ちゃnには感謝感謝です!!
さて、今日はクエを消化しましたw
そのクエは,イカルスの空飛ぶ薬と言うかなりめんどくさいクエをしましたw
σ(・ω・’)の友の電気コードさんの友が手伝ってくれましたw
クエをしている途中にけむりだまというσ(・ω・’)の友が手伝うよと言ってくれて手伝ってもらいましたw
そして、クエも最終段階での,SSです
20070624222939.png

↑のやつを20個集めて来いと言われましたw
ので20個集めることにしました。
始めて30分後・・・やっと集め終わりましたw
お二人には感謝感謝ですww
ぇと、報酬は・・・
20070624222955.png

これです。
望んでた物が手に入ってHAPPYですw
今日はこれくらいかな?(・ω・’)
んではノシw

おまけ
20070624224034.png


コメント返信へ!!
